院長ブログ

2014年7月14日 月曜日

夏こそインディバ!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。



日の光がすごく強くなってきてすっかり夏気分ですねsun
梅雨はもう終わったんでしょうか?(笑)

はてさて、施術すると温かくなるインディバですが実は夏もやるといいんですよflair

夏は体を冷やそうとするし、暑くて冷たい物を食べたり飲んだりする為に意外と体内は冷えてしまっていることが多いんです。

冷えると内臓がうまく機能しなくなり、消化不良を起こしてしまったり、免疫も下がって風邪をひきやすくなってしまいます。

その為こういう時にインディバが有効なんですsign01

インディバは内臓を温める為、お腹に施術をすると胃腸があったまりうまく機能するようになります。

勿論免疫機能も上がりますし、代謝も上がりますsign03

夏こそインディバをお試しくださいねflair

道具もだいぶそろってきたので、もう間もなく(前も間もなくって言っていましたが・・・汗)インディバフェイシャルも始めますのでそちらも併せて宜しくお願い致します。

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院