院長ブログ

2014年7月23日 水曜日

映画「妖怪ウォッチ」前売り券をゲットしました!

スポーツコンディショニング・インディバは当院にお任せ下さい!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

小学生に大人気の「妖怪ウォッチ」ですが、我が家の次男もハマっています。

ゲームにメダルにカードに・・・部屋が妖怪ウォッチだらけになっていますよsweat01

自分もアニメを一緒に観る事がありますが、大人も楽しめる作りになっていてキャラクターもかわいいし見ていて楽しいですねscissors

そんな妖怪ウォッチですが、12月に映画を公開するんですがその前売り券が先日発売になりました。

隣人さんが並んでくれて前売り券をゲットしてくれましたhappy01

その前売り券には特典として「限定の妖怪メダル」が付属しているんですkey


この妖怪メダルはレアな物があって、本当にレアなものだと2万円前後で取引されているんですsweat01

妖怪ウォッチ旋風・・・すごすぎです・・・。

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院