よくあるご質問

2014年8月22日 金曜日

※重要※化粧品等の売りつけを一切行いません!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

ご好評いただいている当院の"インディバフェイシャルエステ"clover

「モニター募集の詳細はコチラをクリックしてご覧ください!」

「勧誘はしません!の詳細はコチラをクリックしてご覧ください!」

本日は、エステサロンに行った方に良く聞く話ですが、エステコースの勧誘や、化粧品を勧めてきて断りずらい状況を作る・・・。
お客様としてはかなりストレスに感じているのではないでしょうかsweat01

ですが、当院ではエステコースの勧誘や化粧品の売りつけは一切しておりませんので、安心してお問い合わせ / ご利用下さい。

間もなくインディバフェイシャルエステを行った方のビフォーアフターの写真を載せられると思いますので楽しみにお待ちください。

お客様の要望で目を隠すという編集があるので大変ですががんばりますsign03

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院