症状ブログ

2014年9月 9日 火曜日

インディバフェイシャルエステ/ビフォーアフター

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

お客様の了承を得まして、目線をしての掲載ですが画像をのせられる事になりました。

<Before(施術前)>                               

<After(施術後)>


施術前後を見比べると、全体的にむくみが取れスッキリとした顔立ちになり、顔のくすみ(赤くなっている)が無くなり全体的に白くなりました
目を隠しているので画像ではわかりませんが施術後はかなりパッチリとして目になっています

ご本人は特にアゴ周りのむくみが解消した事に感激をしていましたflair

見た目が変わるのには個人差はありますが、リラックスをして施術を受けて自律神経が整い気持ちが楽になる事はお客様全員が共通して感じています。

小さなログハウスのプライベート空間で受けるインディバフェイシャルエステ、皆さま一度受けてみて下さいね。

残り若干名ですがモニターも募集もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院