院長ブログ

2014年9月27日 土曜日

ライブを観てきました!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。



自分もバンドをやっているという事もありまして、たまにライブを観に行く事もありますが今回はプロのバンドのライブがいつも出演させていただいているライブハウスにツアーで周ってくるという事で遊びに行ってまいりましたflair

個人的に一番観たかったのが「武藤昭平 with ウエノコウジ」でした。

武藤昭平は"勝手にしやがれ"というバンドでドラムを叩きながら歌も歌っている方で、このユニットではガットギターと歌をやっています。

ウエノコウジは"元ミッシェルガンエレファント"のベースで、今は"the HIATUS"というバンドでベースを弾いていて、最近では元AKB48前田敦子のバックバンドでベースも弾いている方で、自分が一番憧れているベーシストでもあります。
このユニットではアコースティックベースを弾いています。

最前列でこのユニットを観る事が出来て本当に幸せでしたsign03
憧れのアーティストが1m前で演奏しているんですよhappy02本当にいい時間を過ごす事ができました。

このパワーを仕事に生かし日々精進していきたいと思いますflair

アコースティックベースが一気に欲しくなりました(笑)

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院