患者様の声ブログ

2014年9月30日 火曜日

三冠女王!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。



以前、中学生女子/走り幅跳びでジュニアオリンピックに出場する事が決定したflairという記事を書いたんですが、その後の大会で更なる結果が出ましたsign03

7月初旬に当院のホームページを見て「インディバ」の事を知り来院してから、週1回のペースで施術を行い、今3ヶ月経過しました。
足のコンディショニングを中心に行い、9月の大会で良い成績を収める事が出来ました。

~大会結果~
・100M 優勝sign01
・走り幅跳び 優勝sign01
・リレー 優勝sign01


更にチーム優勝sign03

しかも100Mに関してはずっと自己記録を破る事が出来ていなかったんですが、今回の大会の2日前にインディバを施術し最高のコンディションで臨んだ所、自己新記録の更新up

約0.2秒という短距離走では大きな躍進です。

インディバを施術するようになってから、彼女の自己記録を破る事が出来ているので大変喜んでいましたhappy01

今シーズンはあと少し大会があるのでジュニアオリンピックに向けて全力でサポートをして、記録が出るように施術していきたいと思っています。

こういう報告があると本当にやっていて良かったと思います。
ありがとうございます!

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院