院長ブログ

2014年10月 3日 金曜日

明日10月4日は休診です!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。


明日は三男の保育園の運動会ですhappy01
入園してから初の運動会なのでちゃんと走ったり踊ったりできるのか心配ですが・・・一体どうなることやら(笑)

一応、「かけっこ」と「踊り」をやるようです。

保護者が沢山見ている中で練習通りに出来るのか!?
はたまた指を加えて立っているだけなのか!?

おそらく後者になりそうですね・・・sweat01

どうやら保護者は席確保の為に並ぶとか並ばないとか・・・どうしたらいいんだ・・・。。。

そして、運動会の後は専門学校時代の友人の結婚式二次会に出席する為に夫婦で参加させていただきます。

出会った頃は18歳だった友人もあれから10年経ち28歳になりました。
自分たち夫婦の結婚パーティーをした時もお祝いにかけつけてくれた友人ですから、盛大にお祝いをしたいと思いますsign03

やられたらやり返す・・・倍返しだ!(いい意味でネflair)
(ネタが古いですね 笑)

ご迷惑をお掛けいたしますが、明日10月4日は休診とさせていただきます

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院