院長ブログ

2014年10月15日 水曜日

こむぎの容態

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。



今日は三男の遠足(と言っても保育園近くの公園に行くだけ)なんですが、あいにくの雨rain
残念ながら保育園内でお弁当を食べる事になるのかな~??

昨日、フレンチブルドッグのこむぎが体調不良によりぐったりしていた為、家族で心配になってしまい初めて動物病院にいって来ましたsweat02

検査の結果、ストレスからくる寄生虫の悪さだったようです。。。
注射2本と飲み薬を処方されました。

やはり、犬にも人間にもストレスは天敵なんですねぇdash

当院のインディバ®アクティブで施術をすれば自律神経を整える事が出来、ストレスも吹き飛ばす事が可能ですsign03

インディ®アクティブは獣医でも使用している所があるようなので、犬にも使用出来るはずです。
犬の中には足腰が弱い子もいるのでけっこう効果があるはずですッ。

とりあえず本日のこむぎちゃんは少し寝ている時間は長いけど、元気になってくれたので本当に良かったですhappy01

家に来た時から家族になったんだなあ・・・としみじみと感じました。
こむぎを幸せにしていきたいと思いますsign03

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院