院長ブログ

2014年10月23日 木曜日

心遣い

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。


普段、休みの日や外出する時にはお気に入りの帽子を被っている事が多く、一つの物を2年近く使用していたので新しく同じメーカーの帽子を色々なお店で探していたんですが近場のお店では全然販売していなかった為、ネットショップで購入をする事にしました。

いつも被っている帽子はコチラの「clef」(読みはクレ)というメーカーです。

いつもはマスタードを被っていたんですが、新しい色に挑戦しようと思いターコイズを注文しました。
幸子先生にもプレゼントと思い、同じメーカーの生地違いのチャコールを注文致しましたhappy01

コンビニ支払いにしたら、なんと翌日届くという物すごい早業でビックリ(笑)

しかも心遣いが入っていたんです・・・heart01



飯田 純様
ご注文ありがとうございます
2つの帽子、沢山かぶって下さいshine

という直筆メッセージ付き・・・このメッセージに痺れましたwobbly

「またここで買おう!」と思わせてくれたメッセージ。
当院でもこれは是非取り入れていきたい心遣いでしたflair

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院