院長ブログ

2014年11月21日 金曜日

四冠女王のメダルがコチラです!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。


先日ブログに載せた記事で「四冠女王誕生ッ!」というのを書いたのですが、その時のメダルの画像をいただきましたsunsunsunsun

「中学生2年生女子陸上部/走り幅跳びの選手」
最初は疲労回復を目的にいらっしゃっていましたが、約4ヶ月週1回のペースで"インディバアクティブ"の施術をして来た所、筋肉の状態がかなり良くなり今までの自己記録を塗り替え全国大会にも出場を果たしましたflair

そして、先日の市民陸上大会では四冠を達成。
・100M
・200M
・走り幅跳び
・400Mリレー

200Mに関しては大会に初めて出場したにも関わらず「優勝&大会記録更新」という偉業まで達成sign03

インディバアクティブは一度だけではなく、継続して施術する事により効果が高まり、それが持続していきます。
最高のパフォーマンスで試合や大会に出場して、結果を残せたら本当に最高ですよね?

アスリートの方々、是非インディバアクティブの施術を受けてみて下さい。
施術中は痛くありません、温かく気持ちがいいですよup

ケガにもロコモティブシンドロームにもパフォーマンス向上にも"インディバアクティブ"がお勧めですnotes

本日もお読みいただきありがとうございました。

【場所】
千葉県野田市みずき1-16-13
(梅郷駅徒歩10分/梅郷駅まで送迎も出来ます)

【開院時間】
09:00~20:00
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【休診日】
日・祝
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【お問い合わせ】
080-4347-8698
indiba_natural@yahoo.co.jp

野田市・流山市・柏市・松戸市・東京23区内・埼玉県草加市等
からご来院頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院