院長ブログ

2015年1月26日 月曜日

次男が所属しているサッカーチームの大会に帯同してきました!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

【予約空き状況はコチラをクリックしてくださいね♪】

昨日は次男が所属しているサッカーチームの大会で自分も朝早くから一応コーチとして帯同してきましたhappy01

あまりサッカーウェアを持っていない為、あるもので厚着をして行ってきました・・・寒い・・・風邪をひかなくて本当に良かったなと思います。。。



今回の大会は主に6年生中心の大会だったんですが、AリーグとBリーグに各3チームがいて総当たり戦をして、1位のチームが別リーグの1位チームと対戦という感じでした。

次男が所属しているサッカーチーム「梅郷SC」は予選リーグで1位になり、決勝リーグに進出致しましたsign01

梅郷SCの6年生はけっこうみんな上手くて、パスが結構通るしドリブルで抜けられる選手もいてかなり見応えがありましたflair

次男も途中出場させてもらって、得点を決める事が出来ていたのでかなり興奮しました(笑)

そして、決勝戦はというと残念ながら敗退・・・準優勝という形で幕を閉じました。。。

でも、体力も集中力も切れた状態で同点で試合を終わらせ、最後にPKまで持ち込めた事は良かったかなと思います、PKは運も必要になってくるのでこればっかりは仕方がないですねsweat02

サッカー自体全くの素人な為、サッカーの戦術の話を聞いてもちんぷんかんぷんなので、少しずつ勉強をして覚えて行ければと思います・・・とりあえずオフサイドはマスターしたいな・・・(苦笑)

子どもががんばっている姿をみると、グッとくる物がありますねsign03
これからも引き続きがんばります。

本日もお読みいただきありがとうございました。

【場所】
千葉県野田市みずき1-16-13
(梅郷駅徒歩10分/梅郷駅まで送迎も出来ます)

【開院時間】
09:00~20:00
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【休診日】
日・祝
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【お問い合わせ】
080-4347-8698
(施術中の場合は電話に出られない場合があります。
その際には留守番電話にお問い合わせ内容を入れて下さいます様お願い致します、折り返しお電話致します。)
indiba_natural@yahoo.co.jp

野田市・流山市・柏市・松戸市・東京23区内・埼玉県草加市・茨城県猿島郡等
からご来院頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院