院長ブログ

2015年3月13日 金曜日

トップアスリートも注目しているインディバアクティブ!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

【予約空き状況はコチラをクリックしてくださいね♪】



世界の治療を野田から発信している、ナチュラルみずき整骨院ですがその世界の治療「インディバアクティブ」はトップアスリートも注目していますflair

スペイン/バルセロナ出身のトライアスロン競技者のビクトル・デル・コラル選手。
疲労早期回復の為にインディバアクティブを使用しています。

「1週間の厳しい練習の後にインディバアクティブで回復し、月曜日から元気にトレーニング出来るのはありがたいです。」と語っています。

スペイン出身のバイクトライアルのアダム・ラガ選手。
アウトドアでもインドアでも優勝している実力者です。


スペイン山岳スキー協会は所属選手達の回復プロセスを早めるインディバアクティブに注目しています。


フランス代表ハンドボールチーム

2015年世界選手権で優勝。
インディバアクティブはフランス代表ハンドボールチームに対して、早期回復・疼痛緩和・パフォーマンス向上を目的として全試合でインディバアクティブで選手を治療するフランス医療スタッフをサポートする形で協力してきた。

上記以外のチーム・選手も使用している例が沢山あり、本当にインディバアクティブはプロアスリートが最も注目している医療器械なのです。

その「インディバアクティブ」を野田市で施術出来るのは当院だけですsign01

是非世界の治療を野田で受けてみて下さい。
話だけ聞いていても、実際に受けてみないとこの効果はわかりません。

一度ご連絡お待ちしております。

本日もお読みいただきありがとうございました。

【場所】
千葉県野田市みずき1-16-13
(梅郷駅徒歩10分/梅郷駅まで送迎も出来ます)

【開院時間】
09:00~20:00
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【休診日】
日・祝
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【お問い合わせ】
080-4347-8698
(施術中の場合は電話に出られない場合があります。
その際には留守番電話にお問い合わせ内容を入れて下さいます様お願い致します、折り返しお電話致します。)
indiba_natural@yahoo.co.jp

野田市・流山市・柏市・松戸市・東京23区内・埼玉県草加市・茨城県猿島郡等
からご来院頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院