院長ブログ

2016年4月12日 火曜日

3年目に突入しました^^

こんにちは、千葉県野田市(梅郷駅)みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。


一年で一番素晴らしい景色を見せてくれる桜が咲き、花冷えの為か例年より長く咲き誇ってくれた桜ですが遂に散って緑の葉をつけていますcherryblossom

そんな季節、我が家では色々な事が起こっていました。

皆さんお久しぶりですねhappy01
ブログを書くことをすっかり忘れていて約1ヶ月放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。


まず、次男が6年間通った小学校を無事に卒業致しました、直前にインフルエンザにかかり卒業式まで間に合わない!?と危惧されましたが、なんとか間に合いましたflair
卒業おめでとう!

そして、次男が4年生から所属している少年サッカークラブを卒団しました。
自分も次男が5年生の秋ごろからコーチとして参加させてもらっていて、わからない事ばかりの中一生懸命がむしゃらに出来る事を精一杯やり切りましたsoccer

卒団の打ち上げでは緊張の糸が切れたのか号泣してしまいました(苦笑)
5,6年生選手と色々な所に行って試合をした事、とてもいい経験だと思っています。
ありがとうございましたsign01


そして、子供たちの進級です。
長男は高校三年生・次男は中学一年生・三男は年中さん。

それぞれ無事に進級が出来て良かったと思います。

<中学の入学式>


そして、最後にナチュラルみずき整骨院が皆様の支えもありなんとか3年目に突入致しましたsign03

本当にありがとうございます、なかなか順調とは言えませんが日々色々な方に助けてもらってここまで来たと思っております。

引き続き当院「ナチュラルみずき整骨院」を宜しくお願いいたします。

世界のトップアスリートも使用する「インディバ®アクティブ」を使用し、ケガの早期回復・スポーツコンディショニングを目指し精一杯施術をさせていただきます。

本日もお読みいただきありがとうございました。




【場所】
千葉県野田市みずき1-16-13
(梅郷駅徒歩10分/梅郷駅まで送迎も出来ます)

【診療時間】
<月曜~土曜>
09:00~22:00
<日曜>
09:00~17:00

【休診日】
<祝日>
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【お問い合わせ】
080-4347-8698
(施術中の場合は電話に出られない場合があります。
その際には留守番電話にお問い合わせ内容を入れて下さいます様お願い致します、折り返しお電話致します。)
indiba_natural@yahoo.co.jp

野田市・流山市・柏市・松戸市・東京23区内・埼玉県草加市・吉川市・茨城県猿島郡等
からご来院頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院