症状ブログ

2016年6月13日 月曜日

突き指で曲がらなかった関節がインディバで曲がる様になりました!

こんにちは、千葉県野田市(梅郷駅)みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。



当院に来院された30代女性/バスケットボールをやっていた際にパスを取り損ねて左手人差し指を突き指してしまった事例です。

当院の「インディバ®アクティブ」を使用して治療していましたが、曲げると痛みが出てしまったので曲げるためのリハビリを開始しました。

<リハビリ初日 インディバ®アクティブ施術前>

左手人差し指が患部です。

<リハビリ施術初日 インディバ®アクティブ施術後>

若干ではありますが、可動域が大きくなりました。

<リハビリ2日目 インディバ®アクティブ施術前>


<リハビリ2日目 インディバ®アクティブ施術後>

左手人差し指がかなり曲がる様になっていますflair
(まだ完治ではなく治療は継続しています)

インディバを使用すると、関節の可動域が大きくなり生活が楽になります。
手術後で関節が曲がらない方や、ケガで関節が曲がらなくなってしまった方、是非一度お問い合わせ下さいねsign03


【場所】
千葉県野田市みずき1-16-13
(梅郷駅徒歩10分/梅郷駅まで送迎も出来ます)

【診療時間】
<月曜~土曜>
09:00~22:00
<日曜>
09:00~17:00

【休診日】
<祝日>
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【お問い合わせ】
080-4347-8698
(施術中の場合は電話に出られない場合があります。
その際には留守番電話にお問い合わせ内容を入れて下さいます様お願い致します、折り返しお電話致します。)
indiba_natural@yahoo.co.jp

※小学校・中学校・高校のクラブチーム/部活でトレーナーをお探しの方はナチュラルみずき整骨院へご相談くださいね!

野田市・流山市・柏市・松戸市・東京23区内・埼玉県草加市・吉川市・茨城県猿島郡等
からご来院頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院