院長ブログ

2019年2月 4日 月曜日

インディバ®アクティブによる早期回復!

こんにちは、千葉県野田市(梅郷駅)みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

当院で使用している医療機器「インディバ®アクティブ」ですが、保険外施術となっておりますflair

ケガで施術する方でも、「初診料+インディバ®アクティブ」の料金が発生致します。
料金に関してはホームページをご覧くださいねgood


プロアスリートも使用している「インディバ®アクティブ」を使用して、ケガに対する施術・身体のケアを行っています。


「インディバ®アクティブ」は身体に機器を取り付けてスイッチオン!では無く、その方に合う施術をその時間マンツーマンで行い、ひとりひとりに合わせた施術をしておりますconfident


ケガを早期に治したい!試合前・練習中の疲労回復したい!と言う方にオススメですflair

学生の部活のケガによる離脱(1か月などの長期間)はかなり大きな時間になります。
その時間を1週間、2週間でも早める事が出来たらいかがですか?

魔法では無いので勿論個人差はありますが、効果は高いですsign01

是非一度お試しくださいね、皆様からのご連絡お待ちしております。



【場所】
千葉県野田市みずき1-16-13
(梅郷駅徒歩10分)

【診療時間】
<月曜~土曜>
09:00~22:00
<日曜>
09:00~17:00

【休診日】
<祝日>
(ご希望により時間外の施術も承ります。※保険外施術に限ります)

【お問い合わせ】
LINE ID「naturalmizuki-indiba」
080-4347-8698
(施術中の場合は電話に出られない場合があります。
その際には留守番電話にお問い合わせ内容を入れて下さいます様お願い致します、折り返しお電話致します。)
indiba_natural@yahoo.co.jp


野田市・流山市・柏市・松戸市・木更津市・富里市・千葉市・東京23区内・埼玉県草加市・吉川市・松伏町・茨城県猿島郡・横浜市等
からご来院頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院