院長ブログ

2014年6月30日 月曜日

競馬の武豊氏もインディバユーザーです!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

競馬の武豊さんがインディバジャパン本社に来社してインディバ施術を受けた記事がありましたので載せたいと思います。

【JRA(日本中央競馬会)のトップジョッキーで、「インディバ®・アクティブ」ユーザーでもある武豊(たけ ゆたか)騎手が27日、インディバ・ジャパン本社に来社しました。25日に東京・大井競馬場で開催されたG1レース帝王賞で見事優勝し、そのケアも兼ねての来社でした。

「インディバ®・アクティブ」の施術を受け、29日に阪神競馬場で開催される、今年前半を締めくくるビッグレース、宝塚記念に臨みます。】

トップアスリートである武豊さんもインディバアクティブを愛用してらっしゃいますsign01
大事な勝負の前のコンディショニング、勝負の後のアフターケアに。

その選手の能力・実力が優れているという事は勿論ですが、インディバアクティブはその能力・実力を最大限に発揮する事をサポート出来る高周波温熱治療器ですsign03

学生アスリートの皆さんはこれから夏の大会が控えていて、練習もより一層厳しくなっていくと思います。
そうすると、ケガのリスクも一層高まって行くのでインディバを使用してケガの予防・パフォーマンスの向上させるのがいいと思っていますhappy01

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院