院長ブログ

2014年7月16日 水曜日

夏休みこそ痛いところをしっかり治そう!

こんにちは、千葉県野田市みずき"プライベート空間のログハウス"心も体も癒す「ナチュラルみずき整骨院」の飯田です。

院長のプロフィールはコチラをクリック

当院のブログへお越しいただきありがとうございます。

W杯も終わってしまって、寂しい院長です。これからはJリーグも応援していこうかなー(笑)
柏が近いので柏レイソルでも応援していきましょうかsign01

学生の皆さんはもうすぐ夏休みが始まりますねsun
約40日という長期休みで、部活をやっている皆さんは運動に力を発揮出来ると思いますが、その分ケガをするリスクが多かったり、今痛い所をかばいながら続けている事が多いと思います。

その痛みを我慢しながら練習をしていると、やがて痛みが増していき受傷してから時間が経過すると治るのが遅くなっていくし、かばっていた部分にも負担がかかり痛い所が増えていきます。

治療・ケアを同時にやっていく事がパフォーマンスを上げられる事に繋がりますし、ケガを防ぐことに繋がります。

この夏は運動の前後には「治療・ケア」に取り組み、ケガに泣かされない休みを過ごしていけるといいと思っていますhappy01

ナチュラルみずき整骨院は今年はお盆休み(連休)は無い予定ですので、「治療・ケア」を受け付けておりますので是非ご利用下さいflair

本日もお読みいただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ナチュラルみずき整骨院